忍者ブログ
熱いコーラのように一見マズそうでも美味そうなブログを目指します(笑)
[1] [2] [3] [4
[PR]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/05 (Thu)
みなさま良いお正月をお迎えになりましたか?
昨年は地震もあったり、不況だったし・・災害も多かった。
どんよりした日本だったような気がしますが、
今年はぱぁ~っと明るい日本でいたいですね!
周りにも結婚式が今年は多く、たくさん呼ばれております。
めでたい!
そんな毎日を過ごしたいものだと思うわけですよ。
辛い事も嫌な事も、生きていれば絶対にあるわけですけれど、
やっぱり、いつも
めでたい!
と、毎日感じられるように、頑張りたいです。
2012年。辰年。オリンピックもあるし(笑)
ぱぁ~っと、ぱぁ~っと、
やっていきましょう!
PR
2011/12/02 (Fri)
松嶋菜々子主演の連続ドラマ、家政婦のミタ。
平均視聴率が29.6%を記録したそうです。
だって、
どうしても見てしまいますもの、このドラマ。
怖いってか、ドキドキ感ってか・・
お母さんになても可愛らしい菜々子さんのむっつり言葉少なげの
恐ろしい目つきの演技・・怖いですよー
あんな家政婦さん、ほしいと思ったり、思わなかったり。
売れる前、とんねるずの番組でなんだかいろんな事やらされてましたけど・・
ちゃんとした女優さんになりましたねぇ、松嶋菜々子。
この家政婦のミタは・・「家政婦は見た」のパロディ?タイトルなんでしょうか????
にしても、なんて言うか・・おどろおどろしているような話で、ついつい見てしまいます。
2011/11/05 (Sat)
石焼き芋さんの声が町中に響くような季節になりました・・
トラックで・・夕方近くなるとやってくる焼き芋屋さん。
なんともそそられるこの音色?
♪ やーきぃもー、石やぁ~きぃもーおいしいおいしいやーきぃもー ♪
お腹が空いていなくても、なんとなく食べたいなぁ~と思ってしまいます。
計り売りは昔から変わっていませんけど、高いのですよ、これが。
もちろん、味は美味しいし、お芋さんもでっかいのはわかるんですけどね・・
あぁ・・
今も外をゆっくり走りながら、♪ やーきぃもー ♪ と叫んでますぅ~


あぁ・・買いたい・・食べたい・・(^_^;)



映画館
2011/10/25 (Tue)
毎週水曜日はレディースデー。
1000円で映画見られます、女性。
毎月1日は映画の日。男女問わず、1000円で見られますね。
でも、男性だけ1000円って日が無いです。何故?
女性はそんなに暇なのか?主婦が多いから???
ある程度ご老人になるともともと男女問わず安くなるから、老人はいいとして。
男性だってメンズデーみたいな日がほしい。
映画館離れと言われているけれど、諸外国みたいな小シアターが増えて、
椅子もらくちんになって、ドルビーサウンドも良くなって、
割と多い映画館の観客。
男性客だって多いのさ。何故・・ない、メンズデー!!
2011/08/26 (Fri)
さぁ、どうなるんでしょうね〜〜?”(ノ><)ノ

いきなりの実力者である前原さんが出馬するみたいですが、代表戦の行方がこれから大事になってきますが、前原さんをどれだけ支持するか、そして小沢の考えをどれだけ脱却出来るかが非常に大事になってきますね(`∇´ゞ
どうなるんでしょ(ToT)
<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さわぐち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Designed by TKTK
PHOTO by mizutama



忍者ブログ [PR]