忍者ブログ
熱いコーラのように一見マズそうでも美味そうなブログを目指します(笑)
[1] [2] [3] [4
[PR]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/06 (Wed)
なんかねー
今年のフレンチオープンテニスは・・盛り上がりに欠けるというか・・
いまいち、面白みが無いような、そんな気がしますぅ~

赤土クレーコート。
男子の試合で時間が長かったりすると、
もう選手の白いソックスは土色になってしまっていたりして・・

伊達・・残念ながら一回戦で駄目だったしぃ・・
日本人の活躍もいまいちだったから、余計に面白みがないのかとも思いますけれど。

まー主力選手はそれなりに勝ちあがっておりまして、
今日からが・・本当に蜜に面白くなってくるのでしょうか??

見ていても、力が入ると言うか・・はい。



カメラがセンターコートからちょっと離れるとエッフェル塔が見えます。
ローランギャロスは、以外にもパリ市内のブルゴーニュの森にあるんですねぇ・・
まぁ、端っこですけど、パリの。




もう・・十年以上行ってないからなー来年は観戦に行きたいです。


ナダルの試合を、一度は見ておきたいと思っております(笑)
PR
2012/05/03 (Thu)
ウィンドウズの携帯電話ってどうですの?
いいんですかね??
携帯電話切り替えの時期。
今使用中のがぼろぼろ。
ちょっと、変えてみようかと??
ブラックベリーがいいんだけど・・日本のは高い。
いろんな会社があるし、多種多様になりすぎて、
選択するのも一苦労です。
さてさて・・どうすりゃいいのさ??
誰かウィンドウズの使っている方おられます??

駄目だ!
って人と、
結構いいよ!
って人に分かれるような気がします。
どうなの??

あぁ・・・早く決めないと。
便利だけど、結構面倒くさくなっています、携帯選び(笑)

無きゃ無いで、昔に戻ればいいけど、
今や携帯無いと困る世の中。持ってて当たり前じゃない?

困ったです。


誰か、ウィンドウズフォンのメリットとデメリットおせーて!!
2012/04/04 (Wed)
なんと良いお天気。
台風一過みたいでしたねー
ぬくい・・って感じ(笑)。

そろそろ、新入社員が花見の場所取りに
行かされる時期がやってまりましたね。

最初のお仕事です。
頑張って、良い位置にブルーシート敷いて、
陣取りしてくだされ!

桜も、どんどん咲いてます。
嵐去って、春です!
2012/03/06 (Tue)
3月に入り、着実にホワイトデーの時期が・・近づいてますね(笑)
デパートとかも、ホワイトデーのギフトがてんこ盛り。
バレンタインもそうですが、いったい何を??と思います。
本当に、気持ちを伝える日ですから、ささやかなものでいいだろうに・・
どうして高い高いギフトを買ったりするのでしょうか??
結局商戦に踊らされているような・・いないような・・????
不思議な現象。日本人、結構こうゆうの好きだからしょうがないか?(笑)

女性は男性から何をもらうと嬉しいですか?

宝石やブランド品?

お中元やお歳暮みたいに、あげて、もらって・・って、義務化してるみたいですね・・ぇ。
2012/02/14 (Tue)
今日はバレンタイン。
みなさん、勝負したり、義理したり・・感謝したりと、
チョコレートが世の中を1年で1番行き交った日でしょうね(笑)
何はともあれ、みなさんが素敵でハッピーな1日を過ごせたでしょう事を願ってます。

もともと女性から男性だけじゃなくて、感謝している人に
何か気持ちを伝える日。諸外国は、男性から女性への告白とかもあります。

今日はちょうどアメリカからバレンタインのカードが届きました。
仲良しの女の友人からです。
「友達でいてくれてありがとう」
とメッセージ。

そう、これもひとつのバレンタインデーの形です。
とても嬉しいカードの到着でした。
心がふわっと、幸せ感じました。

みなさんも、小さくても幸せを感じられた1日を過ごせていれば、と思います。

Happy Valentine's day!!
<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さわぐち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Designed by TKTK
PHOTO by mizutama



忍者ブログ [PR]